今週末も天気が崩れ、桜が見頃となった週末はことごとく天気が崩れるという結果になりました。

今日は午前中にネットワークオーディオプレイヤーのファームウェアをアップデートしたのですが、ネットワークプレイヤーの設定がクリヤーされてしまい、その復旧に相当手間取ってしましました。午後から九州鉄道記念館で開催されている高原弘氏の「山と鉄道」という写真展を見に行く予定でしたので焦りまくりです。焦ることでミスの連鎖をうみなかなか思うようにいきませんでしたが、少し時間を置いて改めて一から手順通りにおこなうと、それまでのトラブルが嘘のように解決していきました。トラブル対応には焦りは禁物、時間がない時にはしないことですね。

トラブル対応後に写真展に行きました。撮影地が私が撮影フィールドとしている九重・由布院・阿蘇でしたので興味深く、また目の前に撮影地の景色が広がるような感じでした。いつも見ている写真展とは違った感じを受けました。

さて、桜紀行の続きです。
待望の青空が出てきましたので、改めて撮影のやり直しです。

th_image-9219.jpg

th_image-9224.jpg

th_image-9227.jpg

th_image-6603.jpg

th_image-6604.jpg

th_image-9232.jpg

th_image-9234.jpg

同じような写真ばかりとなりましたが、筋雲が印象的で桜を引き立ててくれました。

Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/565-77129bb6