今日は撮影を予定していましたが、撮影地の天気予報は曇り後雨予報で、撮影は中止。しかし、私住むところは朝から夏空とはいかないまでも晴れ模様。フラストレーションがたまります (^^;)

今週1週間の天気予報はまたしても週間末は曇・雨予報 (>_<) いつになったら週末の悪天候循環がなくなるのだろう・・・
とは言っても今週の土曜日は仕事なので撮影に行けないので・・・・・

image-0042.jpg

image-0060.jpg

image-0065.jpg

image-0072.jpg

image-0085.jpg

上の2枚は背景をぼかしすぎて川の流れがぼけてしまいました。 (^_^;)

image-0081.jpg

image-0084.jpg

image-0091.jpg

男池でしばらく撮影してからおいちゃんの家で皆さんと昼食兼懇談、帰りに阿蘇方面に廻ることも考えていましたが、天気が不安定なことと翌日が勤務であることを考えると、無理することはないと判断して帰路につきました。
ところが、帰宅すると空が綺麗に焼けていて、阿蘇に行っておけばと、とっても後悔しました。(-_-)



Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/644-682b9732