24日、雨降る中で撮影に出かけました。とあるblogを見て曇りか小雨ならば行ってみようと思った所に行きました。
土曜日の夜になって早朝に行けばモヤが出ていい雰囲気になるかもしれないと思い、早朝に行くことにしました。

場所は宮若市の「いこいの里」です。
川は濁流となっていましたが、来年のためのロケハンです。
現地の天気は断続的に雨が降る状況でした。滑ることも予想して一応、渓流靴も持って行ったのですが、川が濁っていたので渓流に入るのをためらい、長靴で撮影をおこないました。しかし、岩場が雨で濡れており、渓流に入らなくても渓流用の靴の方がよかったです。

image-10039.jpg

image-10043.jpg

image-10050.jpg

image-10056.jpg

image-10058.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/652-ba820fec