中岳から池の小屋に退避する途中で中岳山頂を振り返ると雲がいい感じで流れていました。

池の小屋で食事中に山頂の残っていたメンバーも降りてきました。
しばらく歓談し、どうやらボッチさんたちは夕方まで粘るようでしたので、大暇さんと2人で一足先に下山しました。天気が良ければ一緒に夕方まで粘っても良かったのですが、台風接近という状況の中で、帰路のことを考えるとなかなかそこまでは粘る根性はありませんでした。

ところが、久住分かれ避難小屋前で衣類の調整をしているとボッチさんたちも諦めて下山したようで、ここから一緒に下山をしました。下山途中で夕駆けするというnonoさんにお会いしました。

20141011094232.jpg

20141011094304.jpg

20141011094535.jpg

20141011094603.jpg

20141011110518.jpg

20141011122012.jpg

上の写真2枚は下山途中で撮影したもので、少し色づいていました。楽しみですが、若干の不安も・・・・

20141011180154.jpg

20141011180255.jpg

この2枚は帰路途中で撮影したものです。車を停めるところがなかったので、一番綺麗な場面での撮影チャンスを逃してしまいました。この夕景を見ながらやはりボッチさんの“感”は鋭いな〜って思っていました。(^^;)




Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/679-14478550