御池での撮影を終えて山頂に戻ってもあいかわらず太陽の光は雲で遮られていました。夕景も期待できないなぁ〜とメンバーで歓談しながら陽が沈むのを眺めていました。時々、期待させるような感じになりましたが、結局は今ひとつという結果で終わってしまいました。(-_-)

_MG_9474.jpg

_MG_9477.jpg

_MG_9484.jpg

_MG_9490.jpg

_MG_9496.jpg

_MG_9499.jpg

撮影を終えたところで、岳麓時から登ってきたryonaさん、sanpoさん、ゴリさんはそのまま下山、我々は坊ガツルに向けて下山開始。

坊ガツルで初めてのテント泊という貴重な経験をさせていただき、皆さんに感謝しています。年に1回くらいはこういうのもありかなぁ〜と思いました。但し、もっと体力を付けないといけませんが・・・・・(^^;)

Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/683-0e183286