先週の金曜日から日曜日まで研修で東京でしたので、撮影には行けていません。
それで、先々週に坊ガツルで撮影したものをアップします。

坊ガツルの夜はかなり冷え込み、フリース・ダウンを着ていても寒かったです。それにいつもは午前1時位にしか寝ないのですが、この時は午後9時30分頃にはシェラフに潜り込みましたが、なかなか寝付けませんでした。うとうととしながらも何度も目が覚め、そのつど時計をみますが、なかなか時間が経過していませんでした。

その内、テントの外が明るくなり始め、仙人さんから山々がモルゲンしていると声をかけられ、あわてて外に出て撮影をしました。初めて見る坊ガツルからのモルゲンはとても綺麗で感動しました。しかし、肝心なショットは手ぶれでしておりがっかりでした。

_MG_9507.jpg

_MG_9517.jpg

_MG_9521.jpg

_MG_9531.jpg

_MG_9534.jpg

_MG_9539.jpg

下山途中、坊ガツルのススキがとても綺麗でしたのでしばし撮影タイムです。

_MG_9541.jpg

_MG_9543.jpg

_MG_9546.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/684-a9db8869