22日に長府庭園で紅葉撮影をおこないました。
ボッチさんから「御霊もみじ」のことを教えて頂き、今年の撮影候補に挙げていましたが、HPで情報収集をするとドラマの「旗」が立てられており、一気に気持ちがトーンダウン。今年は諦めて来年以降に行くことにしました。
23日に写友と紅葉撮影を予定していましたので、22日はおとなしく休養しておこうかと思いましたが、ふと長府庭園の事を思い出し午後から出かけました。

長府庭園の紅葉は見頃をむかえていたのですが、着いたのが遅くなり日陰となっている所が多く、出遅れたことを悔やみました。

201411225211414image.jpg

201411225261419image.jpg

201411225321423image.jpg

201411225341424image.jpg

201411225361425image.jpg

201411225411426image.jpg

201411225441429image.jpg

201411225481431image.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/702-5d2e64d9