11日は山に行くかどうか迷った。天気予報がはっきりしないため、山に行くのをきっぱり諦め、久しぶりに映画に行った。観たのは写友から情報をもらった「マエストロ」。なかなか面白かった。特に最後の「運命」と「未完成」の演奏は素晴らしく、いい時間を過ごせたかな (^^)

20150207-_MG_1004.jpg

20150207-_MG_1006.jpg

20150207-_MG_1009.jpg

20150207-_MG_1014.jpg

20150207-_MG_1020.jpg

星生山も真っ白で綺麗でしたが、バックに青空が欲しかったな〜

20150207-_MG_1023.jpg

池の小屋から出たところでゴリさんが一生懸命撮影されていたので、何を撮影しているんだろうと思って近づいてみると面白い被写体を見つけたようです。私もお邪魔させてもらいました。何だか「ミニゴジラ」のように見ました・・・(^^;)

20150207-_MG_1028.jpg

御池で撮影していると強風で雪煙が舞いますが、なかなかうまく撮らえきれません。

Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/739-4a6fe989