2月末で「野生の雉子」が閉鎖することになった。(3月1日時点ではまだ見ることができる)
主催者の山下さんはとは数年前に知り合いになり、私の師匠とも言える方である。
写真撮影に関することだけではなく、その他おおくの事を教えて頂きまた学んだ。
山下さんの写真を見る度に「すごい」と感嘆し、山下さんのように撮影したいと思っていた。

これからはあの素晴らしい写真が見られなくなるのは寂しく残念ですが、いつかまた復活していただきたいと切に願っています。


20150214-175750_6D1437.jpg

20150214-180046_XE20189.jpg

20150214-180204_6D1448.jpg

20150214-180229_6D1450.jpg

20150214-180440_XE20195.jpg

20150214-180545_6D1458.jpg

20150214-182402_6D1463.jpg

陽が沈んだ後も、残照や月に照らされた山が美しく、避難小屋付近でまた撮影します。

20150214-182417_6D1465.jpg

20150214-182530_6D1469.jpg

20150214-182841_6D1479.jpg

次は28日(土)に中岳に朝駈けした模様をアップします。

Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/752-6b7bfd42