山鹿に着いて降り出した雨は、最初は小降りで降ったりやんだりしていましたが、点灯時間になるとだんだんと降っている時間が長くなってきました。肝心な時に〜と思いながら撮影を続けました。身体の濡れは山のアウターが完璧に対処してくれましたが、カメラの方の濡れが気になり、持っていたハンカチでカメラやレンズを拭きながらの撮影となりました。

20150228-181335_DM32650.jpg

同じ場所で山仲間が撮影していたのですが、その写真を見て思わず「アッ」と驚いてしましました。やはり着眼点が違います。こういうふうに見るといいんだぁ〜と思わずにはいられませんでした。いつも感心させられます。

20150228-181416_MG_1608.jpg

20150228-181718_DM32655.jpg

20150228-182048_DM32660.jpg

20150228-182124_MG_1610.jpg

20150228-182229_DM32663.jpg

20150228-182651_DM32665.jpg

20150228-182812_MG_1615.jpg

20150228-182845_DM32670.jpg

20150228-182117_DM32661.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/756-64c7ae31