20150228-185919_DM32690.jpg

去年もここで撮影して撮影するときはいい感じと思ったのですが、PCで見ると今ひとつ良さが出し切れてないように思います。去年も同じように思ったので進歩していないのでしょうね・・・。

20150228-185938_MG_1645.jpg

20150228-190013_DM32693.jpg

20150228-190726_DM32698.jpg

この写真を撮ってから少し疲れて集中力がなくなってきたので夕食を取ることにしました。この地で食べるときはいつも同じ店に入ります。

20150228-193541_DM32703.jpg

食事をして外に出る雨足が強くなっていました。こうなるともう帰ろうと思いましたが、定番の場所だけは撮影しようと思い八千代座のところまで来ました。丁度公演が終了したところで混雑していましたので、人混みをかき分けて濡れながら撮影をしました。

20150228-193619_DM32705.jpg

20150228-194039_MG_1651.jpg

20150228-194054_MG_1653.jpg

20150228-194107_MG_1654.jpg

これまでにない青い彩でいい感じかなと思い撮影していましたが、すぐにいつもの電球色に変わっていました。

20150228-194636_MG_1657.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/758-98fda62e