| 写真 |
この日の撮影計画は夕方から舞鶴公園で撮影予定でしたが、山下さんが豊後中川駅で撮影するなら付き合ってもいいという申し出があり、その提案にのることにしました。

この時期のここは撮り鉄カメラマンで混雑しますが、夕方の時間帯は比較的すいていました。

撮影結果はただ撮りましたという感じでしょうか。山下さんのレベルにはほど遠い感じがします。これから、山の帰りにでも寄って少し練習をしてみたいと思います。

20150331-_DM33693.jpg

20150331-_DM33696.jpg

20150331-_DM33698.jpg

20150331-_DM33704.jpg

20150331-_DM33713.jpg

こうしてみるとカーブの時って結構列車の傾きがあることがわから、それをうまく制御している技術に感心します。

20150331-_DM33721.jpg

20150331-_DM33732.jpg

こういう鉄道風景写真にも惹かれますねぇ〜 (^_^;)


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/793-f332752a