GWの5月2日(土)に山口に出かけ藤の撮影を行いました。最初に訪れたのは初めて来る「一貫野の藤」で著名な撮影ポイントです。

有名な撮影地ですので少し早めに出たのですが、現地に着いたときには既に多くのカメラマンがいましたが、撮影出来ない程ではありませんでした。我々が着いた時に引き上げるカマラマンとすれ違ったのですが、早朝から来ているようで、さらに水の中に入れるように長靴を履いていました。この姿を見て、来年は長靴を持ってこようと思いました。

それとやはり早朝でないと光が強すぎます。この日は特に日差しが強く、柔らかな光が得られる早朝が望ましかったです。

20150502-095249_XT13300.jpg

20150502-100303_XT13309.jpg

20150502-100454_XT13311.jpg

20150502-100647_XT13312.jpg

20150502-100750_XT13314.jpg

20150502-101451_XT13321.jpg

20150502-101704_XT13324.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/821-e9fa3c4b