8日(土)九重天狗ヶ城に朝駈。
午前0時頃に駐車場に着くと既にginさん、ゴリさんが仮眠中、入江さんが出発準備中。空は満天の星で、星撮りで出発も考えたが、睡魔に勝てず仮眠、目を覚ますとボッチさんが仮眠中をしていた。
1時30分前にボッチさん、ginさん、ゴリさんと出発、今回は避難小屋に寄らず、そのまま天狗へ向かう。
御池の湖面が月夜に照らされてキラキラ輝いていたので、撮影することにしたが、対岸に同じ事を考えた人がいて、ヘッドランプの照明が映り込みなかなか思うように撮影出来なかった。きっと相手も同じ事を考えて率かなぁ〜と思って諦めた。

さて、この日の夜明けはもう少し雲があると綺麗に焼けたかなと思われたが・・・・・・・・。

20150808-034355_XE20320.jpg

20150808-035248_XE20327.jpg

20150808-035453_XE20329.jpg

20150808-035836_XE20333.jpg

20150808-042603_XE20336.jpg

20150808-045523_XE20337.jpg

20150808-050036_XT14512.jpg

20150808-050154_XT14513.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/873-85a30e59