大池を出発して最初の内は絶景が目の目に広がっていることもあり意気揚々と白馬岳に向かって進んで行きましたが、行けども行けども白馬岳に着かず、何時になったら目的地に着くんだろうという思いが出てきました(^_^;)
結局大池を出て白馬岳山頂に着いたのは5時間30分以上経過した13時位でした。撮影しながらとは言え標準コースタイムを大幅に超えていました。山頂でしばし休憩をして白馬山荘に向かいました。
山荘で仲間とケーキセットを注文し、山荘から眺める景色を見ながら飲む珈琲は格別に美味しく、いつまでも此処にとどまりたいと思わせるものでした。

20150815-082232_XT14736.jpg

素晴らしい光景を堪能しながら撮影しますのでなかなか前に進みません。

20150815-082906_XT14741.jpg

20150815-082241_XT14737.jpg

20150815-082912_XT14742.jpg

20150815-091635_XT14756.jpg

20150815-091945_XT14764.jpg

20150815-092545_XT14771.jpg

20150815-092817_XE20451.jpg

20150815-104332_XT14790.jpg

20150815-104355_XT14791.jpg

20150815-104711_XT14794.jpg

このルートの景色を見てはるばる長野県まで来た甲斐があったと思いました。

Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/880-022f9e0b