16日朝4時に仲間から朝の撮影のために起こされました。本当は夜中に星景を撮るはずでしたが疲れ果てて誰も夜中には起きなかったようです。急いで準備をして仲間の後を追いました。白馬山荘まで行った方がいいのでしょうが、軟弱故にそこまでの気力・元気がなく丸山と言うところに行きました。

20150816-043442_XT14858.jpg

薄い光芒が出ていました。この景色、九重天狗から見える光景に似ていました・・・・

20150816-043513_XT14859.jpg

夜明けを待つ白馬岳。山頂から見える光景はどうだったんだろう・・・・・

20150816-044457_XT14867.jpg

朝日に少し染まる旭岳。なかなか格好よかったです。

20150816-045608_XT14875.jpg

20150816-050347_XT14882.jpg

実物を初めて見る剱岳と立山。近くから撮影したいですね。

20150816-050839_XT14890.jpg

九重を思わせるようにご来光に多くの登山者が集まりました。山荘の上にも多くの登山者がいました。

20150816-051103_XE20462.jpg

20150816-051157_XT14893.jpg

20150816-051327_XT14897.jpg

20150816-051513_XT14902.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/882-0137a601