涸沢のモルゲンを見るために早起き。モルゲンを撮る場所は前日に下見をして決めていたのでその場所に移動。そこで時間まで星撮りをおこなった。

20150921-20150921035442_XE20557.jpg

20150921-20150921042252_XE20570.jpg

山の朝は早いと言われているが、我々が撮影をはじめた時間には既に暗い中を奥穂や北穂に向けて出発している登山者が結構いて、九重なら我々もやっているが、アルプスの山々でも同じなんだ〜とちょっと感心した。

20150921-20150921045440_XE20577.jpg

20150921-20150921051128_XT15408.jpg

明るくなってくると徐々に焼けてきた。

20150921-20150921051342_XT15411.jpg

20150921-20150921051538_XT15414.jpg

空が白いのがちょっと・・・・・

20150921-20150921052212_XT15421.jpg

20150921-20150921052350_XT15425.jpg

反対を無垢と空が焼けていた。

20150921-20150921052644_XT15428.jpg

急いで場所を変えて撮影。こういう焼け方は九重でも見たことがないのでちょっと感動。





Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/896-c1895765