17日(土)、三俣山でアカデミオさんと一緒に紅葉撮影をおこないました。
先週の大船御池も素晴らしかったのですが、三俣山の紅葉も本当に素晴らしかったです。

朝駈けも考えたのですが、紅葉の状態が良ければ夕方まで粘るつもりでしたので、朝駈けは思いとどまりました。駐車場の確保のこともあり、大曲には午前4時30分頃に着きましたが、既に大曲駐車場は満車で周辺の路肩にも車が溢れており、辛うじて登山口付近に駐車することができました。

駐車場で少し仮眠を取り出発、本峰に8時過ぎに到着。目の前には朝の柔らかな斜光を浴びた紅葉が美しく輝いてワクワクしました。
朝の柔らかな光の内に大鍋に下りる途中にある展望岩で2人で暫く撮影しました。アカデミオさんはここの最先端に立って撮影を続けますが、私はとても長時間たって撮影することはできず、ささっと撮って交代です。(^_^;)

2015-10-17_07-20-23.jpg

2015-10-17_08-26-30.jpg

2015-10-17_08-26-45.jpg

2015-10-17_08-27-37.jpg

2015-10-17_08-37-06.jpg

2015-10-17_08-39-13.jpg

2015-10-17_08-39-30.jpg

2015-10-17_08-39-56.jpg

2015-10-17_08-40-56.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/909-e547ae24