28日は九重にも雪が積もりいよいよ冬山シーズンが到来。しかし、土曜日は東京で開催された勉強会に出席、日曜日に行くことも検討したが、東京からの戻りが遅くなることから今回の登山は見合わせることにした。(T_T)

それで山口の紅葉巡りの続き。
南原寺を出て2ヶ所回ったがいずれも紅葉は終わっていた。そして最後の撮影地である「蓮光寺」に向かったが、ここが終わっていない事を祈るばかりであった。着いて境内を見て回ったが、やはりここも昨年と比べるとかなり状態が悪かったが、ライトアップがあることから粘ることにした。

_DM36538.jpg

_DM36543.jpg

_DM36546.jpg

_DM36547.jpg

_DM36550.jpg

これは牛乳パックを使った手作りだそうだ。そしてモミジが何とも可愛いらしい・・・・・

_DM36553.jpg

_DM36560.jpg

_DM36562.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://mindphoto.blog.fc2.com/tb.php/943-ed15a919